2021年公開予定映画『Songs For My Son』制作日誌 vol.01

『Songs For My Son』制作日誌 vol.01
2020年5月1日 投稿者:助監督・佐塚真啓

こんにちは。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
私は、ここのところ、ずっと自粛リフォームをしています。
2年ほど前に、なじみの不動産屋さんから突然、
「佐塚くん、家いらない?」
という驚きの電話がかかってきました。
そして、あれよあれよと、気が付くと、
ゴミ屋敷のようなボロボロの家をもらう事に・・。
当然、手を入れる所てんこ盛りなのでしたが、
なかなかリフォームする時間がつくれず、
1年半くらい、暇をみつけては、天井を落としたり、壁をぶち抜いたり、
腐りかけた床をはがしたり、ボサボサに茂った植物と闘ったりしてきました。
しかし、片手間リフォームは全然進まず・・、
少し時間がたつと、あんなに闘った植物も、
自己再生しちゃったりで、
あの努力はなんだったのか・・、という始末。

ここから先は

1,517字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?