見出し画像

Follow us…...2021年公開予定映画『Songs For My Son』制作日誌_vol.17

『Songs For My Son』制作日誌 vol.17
2020年10月10日 投稿者:プロデューサー・周山祐未

最近は急に秋めいてきましたね。みなさん、お元気でしょうか。
山奥プロダクション、先日やっと9月、10月の撮影が終わりました!!!

普段私は愛媛県在住なので、8月の撮影は遠く愛媛から見守っていたのですが、リモートでは全く撮影の様子がわからない!どうなっとんねん!と言うことで、9月の撮影では東青梅と前橋のテンヤワンヤの撮影現場に参加してきました。前橋の撮影では、前橋在住の作家の村田峰紀さん(フン・グエン役)に大変お世話になりました。また、エキストラの方にも参加頂けたりと、良い映像が撮れたのではないかと思います。その時の様子を少しTwitterを通じて発信しておりますので、ご覧頂ければ嬉しいです。

今後の山奥プロダクションの予定としては、年内にあと3日間ほど撮影があるかな、という感じです。6月、8月、9月、10月とノンストップで撮影の準備と撮影を繰り返していた、約6ヶ月が終わって一安心、、、と言いたいのですが、これからは来年度の公開に向けて、映画祭へのエントリーや、映画館周りの方へのご挨拶回りといった、上映に向けた活動を開始予定です。和田監督は、これから編集祭りですね!また、足りなくなってきた資金集めや、広報活動もそろそろエンジンをかけなければ、と焦っております!!!あわわ。

何もかもが手探りの我々のことは、制作日誌を読んで下さっている皆さんは既にご承知かと思いますが、そんな私達からこの場を借りて切実な(!)お願いがあります。と言うのも、山奥プロダクションの各種SNSのフォローをお願いしたいのです!!!!

まだまだ始めたばかりで、全くの弱小アカウントなのですが、、、皆さんの力を借りれば、現状のフォロワー数から、5倍、10倍も夢ではない!?と思っております。いつもお願いばかりで恐縮ですが、和田監督の応援の気持ちを込めて、どうぞよろしくお願いいたします。

【Follow us…...】
・Twitter(フォロワー:66)
 https://twitter.com/YAMAOKU_p
・Instagram(フォロワー:70)
 https://www.instagram.com/yamaoku_production/
・YouTube(フォロワー:14)
 https://www.youtube.com/channel/UCIvxhoyxz1KvkdtmjEYGhZA?view_as=subscriber
・note(フォロワー:6)
 https://note.com/yamaoku

それと、今後はこれまでに撮影した映像の一部を皆さんにお見せする機会や、トークイベントといった場も企画したいな、と思っております。この制作日誌を読んでくださっている皆さんの中に、山奥プロダクションのこんなことが知りたい!や、こんなイベントやってほしい等のご希望ございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

気温の変化が大きい季節ですが、どうぞ皆さま、お体にはお気をつけ下さい。いつもありがとうございます。

(周山)

ここから先は

283字
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?