見出し画像

#34_クラウドファンディングをスタートしました_2021年公開映画『Songs For My Son』制作日誌

『Songs For My Son』制作日誌 vol.34
2021年4月1日 投稿者:助監督・佐塚真啓

こんにちは。
4月になって、すっかり春!
庭のチューリップも咲きました!黄色!

-----
さてさっそく、
和田さんの映画とは、
まったく何にも全然関係のない
告知を1つさせてください。
今日から、
私、佐塚真啓が7年間ほど描き貯めた作品をまとめた、
絵本『風の穴を解く』を出版するための
クラウドファンディングをスタートしました!
-
サイト:CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
期間:2021年4月1日〜4月29日
目標金額:50万円
https://camp-fire.jp/projects/view/392303
-
ぜひ、サイトをご覧ください!
-----
と、和田さんの映画の制作日誌で、
こんな個人的な告知を、真っ先に、
堂々とする事、なんだか憚られるのですが、
今回のこの本は、
今の僕の全てであり、現在地点だと思っています。
ぜひ、多くの方々に御支援いただき、
本を手にしていただけたら幸いです!
本当に、本当に、ぜひ、ぜひ、
よろしくお願いいたします!
-------------------------------------------
-------------------------------------------
和田さんの映画については、
冬から春、春から夏、と気温が上がると共に
ゆっくりと、ではありますが、
確実に前進しております。

なんだか、この制作日誌、本来は、
和田さんの映画作りの進捗をお伝えさせて頂こうとスタートしたのですが、
時折、それを大きく逸脱する内容を書いてしまったりしていて、
読んでくださっている方々を、
混乱や心配させてしまっているのではないか、
と、いつも書きながら、僕も心配になりつつ・・。
でも、こうやって毎月、皆さんと、この制作日誌を書く事、
また、読んでくださる事で繋がれている事、とても嬉しいです!
まだ、もう少し、しばし、
和田映画、春の日差しの様な
温かい目で見守って頂けましたら幸いです!
皆様にとって、4月も素敵な日々になりますように!

(佐塚)

==============
山奥プロダクション 
Songs for My Son 制作実行委員会

▶︎公式サイト:http://songsformysonmovie.com/
▶︎YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCIvxhoyxz1KvkdtmjEYGhZA?view_as=subscriber
▶︎Twitter:https://twitter.com/YAMAOKU_p
▶︎Instagram:https://www.instagram.com/yamaoku_production/
▶︎note:https://note.com/yamaoku
==============

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?