最近朝やってること。

おはようございます。

10月も真ん中となり、かなり朝冷え込んできましたね。最近寒いから、朝お風呂に入るようにしています。それも6時くらいからお風呂です。そして30分以上は入っています。寒いのを解消するためにしていたのですが、朝このお風呂時間がいがいにもGOOD。

昨日の夜まで悩んでいた事や、一日やる事の順番を考えたりと、頭の中が整理できていいことづくし。そして一日がスッキリした状態から始められること。

朝ごはんもとてもおいしく食べられています。お風呂に入って、さて考えるぞ!というより、最初の10分くらいはボーーーーッとしています、起きたばかりですからね。それから何も考えたくない時は、考えませんが今日の打ち合わせの事やら、家の事を少し考えると、シュミレーションできて本当にいいと思っています。

最近見つけたいいことでした。風邪はひかないように風呂上りも大事にしてくださいね。という話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?