見出し画像

沈みゆくキャバクラ業界に逆張りする。

やまおです。

自粛延長のタイミングに僕の知り合いのキャバクラ経営者は
店を閉じる決断をするものが多発しました。

何となく打つ手もなく営業を止めて流れを見ていた人間が多いんですが、
ここにきて決断をするきっかけになったようです。
お店を開けれてもお客が来なければ大赤字です。

業界人としては今の様子を見ていると
復調の兆しは全く持ってないですが、

4か月後を見越した時に何を準備しておくか?
を課題に少し大きくリスクをはってみようか?と思います。

実際今現状、良い人材を確保(引き抜き)することは
知恵と資金力を少し使えば簡単です。

皆が今日・明日を何とか・・・と考えている時期なんで
先への事は全く注意を払えてない状況で隙だらけです。

一回すべてがぶっ潰れてしまって
才ある人間がまた業界を構築していく
考え方によればめちゃくちゃバブルがやってきます。

不謹慎ですが、もう一段階悪くなって
ぺんぺん草も生えない状態から立ち上げたい気持ちがあります。

どこもガタガタで完全体でキャバクラ業をできる店は
今の10分の1になると思いますので、もっと底を打つタイミングこそが
勝機と踏んでいます。

さて悲観していても仕方がありません。
今目線を上げて狙いを定めている人間は勝者確定です。
次の手の為に知恵と資金力を溜めつつ

新たなる夜の世界の闘いに臨みたいと思います。


★キャバ嬢にとってブランディングは大切(1話)
https://youtu.be/BIxUcSNAnuY
★キャバクラを制する鍵はブランディング(2話)
https://youtu.be/IdqzD61DnOM
★キャバ嬢の寄り添いお客を中毒化する方法(3話)
https://youtu.be/-8DvoDDi8tM
★お店に対しての大切なブランディング(関連動画)
https://youtu.be/tymfoS0esvc
★良いお客様の見分け方(①②③のお客様の見分け方)
https://youtu.be/I-WQBGuhRRg



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?