キャバクラでも成功者は常に出口を想定している。

みなさん
こんにちは
みんなのキャバクラ塾
やまおです。

成功できる人は常に出口を想像している
というお話です。


そして
客は資産だと思えるキャバ嬢は強いという
内容についても深ぼってお話したいと思います。


さて、水商売であなたが来年独立を計画している女性だとします。


どんな事を意識してお仕事(生活)するでしょうか?


同業で独立して成功している方と話したい。
不動産屋さんと仲良くなりたい。
許可や会計を手伝ってくれる司業の先生と仲良くなりたい。
力を貸してくれる女の子と仲良くなりたい。
自分を応援(援助)してくれるお客をできる限り増やしたい。

とまぁ~色々頭に欲望が浮かんでくると思います。


水商売は昔から独立を考えて働く女性が多い業界ですが
あなたと同じ環境でそんな女の子がお客を管理しています。
そしてライバルだったりします。


さて、あなたは勝つ事ができるでしょうか?


なんだか無言になってしまう女の子も多いかと思いますね。


これがケツ《出口》を決めてお仕事をしているか?していないか?
決意の差でもありますし、頭の使い方の差になります。


なんで、短期の期限や目標でもいいですが
1つ決めて水商売にのぞむと自然と身体が動きますし
その状況でないと使わない脳味噌の領域があります。


あと、嫌なことを脳内で処理できます。
我慢が効くと言う事ですね。


すべての行動・時間を資産化していければ
あなたに帰って来る富も今以上の大きなものになるでしょう。


いきなりは難しいですが目線をすこーしずつ変えて
今日も頑張っていきましょうね。


それではー・

*******************
【キャバクラ攻略法👇】
未経験の方の為に開発したキャバクラマニュアル

★キャバクラ(7ステップ)
7つの簡単コツを知りたい方はこちら↓
https://note.com/yamao1/n/n357a40dc0dfe
*******************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?