見出し画像

自宅で供養できる新しいペットのお墓を開発中です【ペットの終活】

こんにちは
ただいま山野石材では自宅でペットを手元供養するためのお墓を開発中です…!

まだまだ試作段階ですが特徴はこんな感じ

▼ リビングに置いても馴染むミニマルなデザイン
1Lのペットボトルが置けるスペース(約8cm)があれば置けてしまう超コンパクトなザイズ感

▼お墓と同じ良質な素材
人間のお墓でも使われる良質な御影石を使用した高級感のある見た目

▼ペットのシルエットやお名前を彫刻
大切なペットを想起できるようにシルエットやお名前を彫刻可能

▼粉骨・散骨セットプラン
近年人気の海洋散骨や大きなペットちゃんのお骨でも対応できるように粉骨の対応も予定しています

\正式リリース前にはクラウドファンディングも実施予定です/

ちょっとでも興味があるなと思った方は
山野石材公式LINEにて新着情報をお届けしています
ぜひ友達登録いただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?