見出し画像

感情日記

 山のきです。

 いやぁ、日向坂の全国ツアーなんで当たらなかったんでしょうかって思いが込み上げてきました。
 先程、日向坂46の公式YouTubeチャンネルに6枚目シングルの表題曲「ってか」のMVが公開されました。そのMV見てたら、全国ツアー行ける人羨ましいなぁって感情が溢れてきて…

 

 アイドルを応援するにあたって、noteっていうのは非常に使い勝手がいいですね。今いるアイドルを応援するっていうのは今しかできないし、時間が経てばリアルタイムで生じた思いや感情を完璧に、鮮明には思い出せなくなる。そういったいつかはアイドルではなくなる存在や薄れゆくものについて、思うままに書き綴り、他人と共有でき、後に残すことができるnoteというツールは、私にはぴったり。これからのオタ活にも使っていきたいなぁと。
 なので、さっそく今の感情を綴っておきたいと思います。

 今回の楽曲、MV、すごい好き。

 初めて聞いた時、今までの表題とは違うかっこよさで、自分の中での好きな曲入りしたし、鳥肌も立った。でも、個人的には表題の中で2位かな。やっぱ表題の中だと「ドレミソラシド」が一番になっちゃうかな笑
 全国ツアーに行けないのは悔しい。

次の日向坂のライブは必ず行ってやる!!

 メンバーと全国ツアーに参戦するおひさまの皆さんは最高に楽しんでください。ただ、体調と感染対策は徹底的にお願いします。

 これからもおひさまとして、日向坂46を応援していきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?