見出し画像

#50 50回続けられた自分を褒めようの話

50回も続けられてすごい!

えへへーーー!

ということで、自分で自分を褒めてます。

この自分を褒めようシリーズは、10回、20回、30回とやってきたんですが、40回は飛ばして50回目で自分を褒めてみました。

いやー、実際、50回は長かったようなあっという間だったような…

でも、ひとつ言えるのは、ずっと楽しくやってこられて良かったなということですね。

まだまだ話したいことがあるし、やってみたいことやアイデアも溜まっているので、これからも楽しんでやっていきたいと思います!

目指せ100回!ということで、次は100回続けられたら自分を褒めたいと思います。


今の投稿スケジュールのまとめ

ハッキリ決めているわけではないのですが、今の投稿スケジュールはこんな感じになっています。

●月~木曜日・・・雑談ラジオ投稿
●金曜日・・・ゲーム実況動画投稿
●土、日曜日・・・休み(箸休め的な動画ができれば投稿)

今後、ゲーム実況の頻度が増えたり、土日の内容が変わったり、もしかしたら休みが増える可能性も0ではありませんが、50回やってきて、このペースが自分にしっくりきているなぁと思っているところです。

30回~50回にかけて、平日は無理なく毎日投稿ができたので、しばらくはこのペースでいける…はずだ!!

なにより、楽しんで、マイペースに続けていきたいと思います。


謎の箸休め動画

土日は基本、投稿はお休みの予定なのですが、もし箸休め的な動画ができていたらアップすることにしています。

箸休め的な動画というのは、タイピング音を録音しただけの動画や、蒙古タンメンを食べるだけの動画みたいなやつです。

先日、「じゃがりこを食べる音」という動画と「【1】じゃがりこ?を食べる音」という動画を連日投稿しました。

これはミスでもなんでもなく、ある種のクイズというか…

大した企画ではないのですが、箸休め動画のレパートリーのひとつとして、シリーズ化していきたいな~と思っています。

今週末に、答え合わせをする予定ですので、お楽しみに。


100回続けられたらやりたいことがあります

頭の中でぼんやりと構想を練っているのですが、ラジオが100回続いたら、あることを始めようと思っています。

100回までに準備が間に合うか分からないのですが…笑

今は、100回記念の妄想をするのが楽しいです。笑

いや~、楽しみな目標があるっていいですね!

完全に自己満で終わるかもしれませんが、見てくれている人、聞いてくれている人にも楽しんでもらえたらいいなー。

今後も目標に向かいつつ、マイペースに楽しんでやっていこうと思いますので、良かったら応援よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!