やまのはのnoteです。

こんにちは。やまのはと言います。本名は山入端佳太です。読み方がむずかしいので平仮名にしてます。

余命百年というロックバンドをやったり、最近ではひとりで音楽を作ったりしてます。
はじめまして!

18歳からバンドをやり始め、いつのまにか25歳になってました。ラッキーなことに、月日が経つに増して音楽おもしれえと感じる毎日です。ラッキーです。

noteでは主に、私の個人的な活動をまとめて発信していくことにしました。
作詞作曲したものや、録音させてもらったミュージシャンの作品もお知らせできればな~ と思います。


最近は、白いたい焼きと散歩にはまってます。

散歩の画像、なんか面白いんだけど何が面白いんだろう。。心のノートみたいだから?道徳の授業の。

心のノート。
上手くまとまりました✌︎✌︎✌︎

#音楽 #バンド #たい焼き #散歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?