初めまして!

noteのアカウントを作ってから早数週間。
未だに何を書こうか悩んでます、ヤマノエです。

何を書いたら良いのか決まらないので、
とりあえずは色んな方々の記事を読んでいました。

お勉強になりそうな内容から、面白いエッセイのようなものまで。
ビックリしたんですけど、小説を書いている方もいるんですね。
使い方にも色々あるんですね、多種多様です。

何かを発信したい気持ちはある。
だけど、こんなにジャンルがある中で、一体自分にはどんな事が書けるのだろうか…。

そんなに博識な事はまず書けないですし、
タイムラインにあるような笑ってしまうエピソードも今は持っていない…。
小説。小説だめだ、難し過ぎるぜ。
書ける人は想像力どうなってんだよ…

という訳で、自分なりにふと思った事を、自分なりの言葉で都度都度書いていこうと思います。
フワッとしてますね。
とりあえず自分が書ける事を模索して行きます。

まずは習慣化です。
週に一つは記事を書けるように頑張りたいです!
フワッと意思表示です。

という訳で、今回はこの辺りで終わりしたいと思います。
記事見て下さってありがとうございます。
よろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?