見出し画像

CDレビュー(124枚目:tatu)

紹介するのはコチラ👇👇👇

tatu
200KM/H IN THE WRONG LANE

【このアルバムの個人的名曲】
・Not Gonna Get Us
・All the Things She Said
・How Soon Is Now

tatuです😀
正確にはt.A.T.u なんですかね😁

いやー懐かしい✨
久しぶりに「All the Things She Said」聞いたら、
めちゃくちゃテンション上がりました❗️

この曲が車のラジオで流れてて、
何これめちゃくちゃいいじゃん!と、
思い立ってすぐタワレコ行ったのを思い出しますw

まぁ古いバンド?ではありますが、知ってる方は多いんじゃないでしょうか😆
知らない方は「All the Things She Said」を聴いてみてください❗️
絶対気に入っていただけると思います♪

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポート費は、よりよく楽しめる記事を書くために使用致しますm(_ _)m