見出し画像

CDレビュー(82枚目:oasis)

紹介するのはコチラ👇👇👇

oasis
wonderwall

【このアルバムの個人的名曲】
・Wonderwall
・Round Are Way
・The Swamp Song

オアシスです😀
UKロックの代表格と言っても過言ではありません。
ノエルとリアム、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか🤔

こちらシングルですが破壊力抜群です!
wonderwall は本当にハマりました😆
同じくハマった人は絶対いるはずです‼️

もうイントロからたまらないですよね✨
ノエル、神がかってます🎵
さっきも久しぶりに聴きましたが5回はリピートしました笑

サマソニでオアシス聴いたときは本当に感動しました!
そして生wonderwall・・・
マジでヤバかったです!失神寸前でした🥺

ということで、オアシス聴いたことがない方、wonderwall は抑えておいて損はありません😄


よろしければサポートお願い致します。いただいたサポート費は、よりよく楽しめる記事を書くために使用致しますm(_ _)m