見出し画像

青汁を飲むならコレダ❗️オススメ3選✨

どうも、青汁愛飲家のヤマングです🥤
突然の青汁記事すいません。。
競艇、音楽、何の日シリーズ以外で語れるものはないか・・と、青汁飲みながら考えていたところ、

青汁あるやーーん✨

と、なりました😁
今回は愛飲している青汁とオススメを含めた3選をご紹介します❗️
青汁飲みたいけど踏み切れない方には朗報です😀
苦いのが苦手なので、飲みやすさを重視してます‼️
参考にしてください(^ω^)

紹介する前に、青汁を飲んで良かったと思う点を先に挙げておきます😀
嘘偽りなく正直な感想です。

・体調不良が起こりにくい。
 私はほぼ風邪知らずです!(個人差あり)

・便秘知らず。
 私は毎日ほぼ決まった時間にでます!(個人差あり)

・太りにくくなった。
 私は食べたらその分太る体質だったのですが、
 青汁飲むようになって一定のスタイルをキープして
 います!(個人差あり)

では、早速紹介していきましょう‼️
まずはコレダ✨

これ、ワタシが毎日飲んでいる青汁です。
3ヶ月定期購読でもう5年くらい飲んでるかもしれません😆
飲みやすくて味は緑茶に近いです!
基本は水で溶かしますが、お湯で溶かしても美味しい✨お湯のほうが、より緑茶感があります。


次にコレダ✨

これも飲みやすい!
極の青汁に近いかもしれません🤔
こちらは単発購入で、ストックはまだあります(笑)
味の好みでサブメンバー行きです💦


最後にコレダ✨

こちらはジュースに近い味わいですね!
子供の野菜不足にと唄われているので、
まぁ飲みやすいです😁
個人的には何か物足りなくてサブメンバー行きです💦

どの青汁も美味しく飲みやすいので、
生活習慣を改善したいなどあればオススメです😊


よろしければサポートお願い致します。いただいたサポート費は、よりよく楽しめる記事を書くために使用致しますm(_ _)m