見出し画像

無事に終わりました

8/11のワークショップにご参加いただいた皆様、大変暑いなか足を運びくださいましてありがとうございます!

そしてエイヤーで飛び込んだ私をフォローしてくださいました主催者に感謝です。

新米農家が偉そうなこと話しましたが、有機栽培や無農薬野菜を販売することの難しさ、また自分で作った野菜を食べることの楽しさを少しでも感じていただければ幸いです。

持っていった野菜は完売しました!ありがとうございます😊そして苗や野菜を引きづるようにお持ち帰りいただく皆様の後ろ姿を見て、次回は工夫しよう‼️と心に誓いました💦

おまけは、やまねこ農舎で栽培しているうら赤しその紫蘇ジュースです。


強めに刈り込みましたので、その際に出た大量の葉をクツクツ煮込みました!

保存性考えて少し甘めですが、冷水、炭酸、焼酎などで割って飲んでくださいね!

また開催を目論んでます👍
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?