見出し画像

しましまウサギワンピース販売開始しました

こんにちは

メガミデバイス、スサノヲ素体(マシニーカBlock1.5L)BUSTER DOLLシリーズ(マシニーカBlock2-M)などをモデルに1/12サイズの布服を山猫屋オリジナル生地で製作してます

只今BOOTHで販売してます

ご縁がありましたら嬉しいです

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

バスタードールサイズの服、BOOTHに放出いたしました(今回も一点のみ)


今まではスタンドのみしか刺せない仕様でしたが今回は後ろの止める部分を工夫して
背中の武装も付けられるように対応しました


黒バージョンも作っておりましたがプリントの具合が気に食わないので今回はこのピンクのみです


是非ご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

#美プラ
#ガルプラ
#メガミデバイス
#布服
#ドール服
#つくってみた

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,294件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?