見出し画像

完工物件レポートin福岡


こんにちは!

福岡施工管理係のたにもとです。


本日は私が入社して初めての現場が完成しましたので、

そちらの物件をご紹介していきます👏!


こちらはウッディタウン皿山中央公園前です🌼

二棟あるので、まずはA号地からです!

間取りは3LDKのオール電化住宅です。

1WOODY TOWN皿山中央公園前A号地外観

ブラックで格好いい外観になっています。

四つ窓が印象的でかわいいです(*^-^*)

2WOODY TOWN皿山中央公園前A号地玄関

玄関です!シューズボックスやドアの取手もブラックで統一されています。

8WOODY TOWN皿山中央公園前A号地LDK

LDKです!

7WOODY TOWN皿山中央公園前A号地リビング

リビングには調湿効果のあるエコカラットを貼っています。

9WOODY TOWN皿山中央公園前A号地キッチン1

13WOODY TOWN皿山中央公園前A号地キッチン収納

12WN皿山中央公園前A号地キッチンIHヒーター


10WOODY TOWN皿山中央公園前A号地パントリー

キッチンの後ろにはパントリーがあり、可動棚を設置しています!

食器や食品などの収納庫としてお使いいただけます。

24WOODY TOWN皿山中央公園前A号地洗面・脱衣室

こちら洗面脱衣室です。

化粧台の隣には棚があるので、タオルや衣類・洗濯かごなど収納できます!

洗濯機スペースの上には可動棚があるので、洗剤など置くことができます。

25WOODY TOWN皿山中央公園前A号地バスルーム


6WOODY TOWN皿山中央公園前A号地リビングより皿山中央公園

リビングを抜けて、二階へあがります!

16WOODY TOWN皿山中央公園前A号主寝室2

こちら主寝室です。

二階はフローリングが変わりまして、柄のお洒落な床材となっています!

15WOODY TOWN皿山中央公園前A号地主寝室1

主寝室にはウォークインクローゼットがついています。

17WOODY TOWN皿山中央公園前A号地主寝室ウォークインクローゼット

たくさん収納できます(^^)

20WOODY TOWN皿山中央公園前A号地子供部屋1

22WOODY TOWN皿山中央公園前A号地子供部屋2

洋室2部屋です。

どちらもクローゼットがあり、収納が確保されています。


以上A号地でした!


続いてB号地です。

こちらも3LDKのオール電化住宅です。

1WOODY TOWN皿山中央公園前B号地外観

B号地はホワイトを基調としたかわいい外観になっています!

2WOODY TOWN皿山中央公園前B号地リビング1

4WOODY TOWN皿山中央公園前B号地リビング3

6WOODY TOWN皿山中央公園前B号地ダイニング2

8WOODY TOWN皿山中央公園前B号地キッチン1

LDKです。

あたたかい雰囲気の室内になっています!

14WOODY TOWN皿山中央公園前B号地キッチン側面窓

キッチンとリビングの間の壁には室内窓があります。

料理をしながらリビングにいる家族の顔をみることができます(*^-^*)

9WOODY TOWN皿山中央公園前B号地キッチン2

立ち上がり壁のタイルもかわいいです(*^-^*)

22WOODY TOWN皿山中央公園前B号地洗面

洗面室です。

幅120㎝の化粧台で、その分引き出しも多いので収納に便利です!

23WOODY TOWN皿山中央公園前B号地バスルーム

24WOODY TOWN皿山中央公園前B号地トイレ

トイレのアクセントクロスはブルーグレージュ、クッションフロアは人気のヘリンボーン柄です。

二階にあがります!

15WOODY TOWN皿山中央公園前B号地主寝室

こちら主寝室です。

A号地同様、ウォークインクローゼットがあります!

16WOODY TOWN皿山中央公園前B号地主寝室ウォークインクローゼット

17WOODY TOWN皿山中央公園前B号地バルコニー

主寝室からベランダへ出ることができます。

18WOODY TOWN皿山中央公園前B号地子供部屋1

19WOODY TOWN皿山中央公園前B号地子供部屋1クローゼット

20WOODY TOWN皿山中央公園前B号地子供部屋2

21WOODY TOWN皿山中央公園前B号地子供部屋2クローゼット

洋室2部屋です。

ストライプで色違いのアクセントクロスがかわいいです(*^-^*)


以上B号地でした!

現在は外構も完成しているので、今度インスタでご紹介します!(^^)♩


いかがでしょうか。

今回は完工物件のレポートでした!

現在建築中の現場が完成しましたら、またご紹介します(^^)

私たちの新入社員のインスタグラムもよろしくお願いします🌷


福岡施工管理係 たにもと