マガジンのカバー画像

ztd_kpopの仲間たち(仕事でも)活躍中!

39
社内の雑談チャンネルから生まれた「ztd_kpop」。仕事での活躍の様子をのぞいてください。
運営しているクリエイター

記事一覧

仕事を通じて人生を豊かにしたい。LayerXの“母”が目指す組織のアップデート(#LXエ…

LayerXで働く人たちの心のうちに迫る「LayerXエモカレ」。今回は、HRの小瀬川奈津子(こせがわ…

LayerX
4か月前
85

デザイナーとみる、LayerXのオフィス移転プロジェクト

こんにちは! すべての経済活動をデジタル化したい、chibakun(千葉百枝)と申します。SaaS、F…

137

今 "デザイナー" がLayerXに入るべき理由(2024年版)

こんにちは。すべての経済活動を、デジタル化したい野崎です。 LayerXでは組織開発をしている…

nozaki shun
3か月前
81

LayerXで実現する”AI-Driven” なSales Enablement

みなさん、こんにちは プロダクトマネージャーの米田です。 私は現在、「すべての経済活動を…

Shohei Yoneda
3か月前
126

バクラク決済事業のおもしろさの秘密 #バクラク決済事業のイマ

こんにちは。LayerXの原山です。バクラクビジネスカードでプロダクトマネージャーをしています…

21

カルチャー浸透に欠かせない「チカラ」

どうも、すべての経済活動をデジタル化したい鎌谷(@tai_kama)です。 LayerX バクラク事業部…

84

気づいてもらえないほどの小さな“Give”がいつか大きな活躍の場に繋がる。メンバーの可能性を引き出すEnablementの仕事とは?(#LXエモカレ)

LayerXで働く人たちの心のうちに迫る「LayerXエモカレ」。第20回目は、横断組織のBizEnabling室と、この春からセールス部に新設された営業企画部も兼務する山根麻耶(以下、maya)が登場。 セールスとしてLayerXに入社後、バクラク事業部を横断するBiz Enablingを担ってきた彼女。「全く同じ内容のままで、研修を実施したことがない」と言うほど、メンバーひとりひとりに向き合い、試行錯誤を続けて来ました。なぜそこまで「人のため」に頑張れるのか。「サービス

ロードマップ外の改善を月1で対応する、やさしさデーの取り組み

こんにちは。LayerXでバクラク申請・経費精算チームのデザイナーreireiです🐰 なんと入社して…

rei
6か月前
39

振り返り設計と言語化、相互理解。LayerX新卒インサイドセールスが学んだ3つのこと

こんにちは。LayerX / バクラク事業部 / フィールドセールス所属の星野です。 割と最近までイ…

Makoto Hoshino
6か月前
86

「良いデザイン」がなぜ良いのかを考えたい(#LXなぜデザ)

LayerXで働くデザイナーがバトン形式で「なぜあなたはデザイナーに?」をインタビューする連載…

LayerX
7か月前
71

入社して3ヶ月のプロダクトデザイナーによるLayerXってこんな会社

あけましておめでとうございます🎍🌅 年末年始は帰省して、実家から在宅勤務していました。場…

rei
9か月前
56

10名になったLayerXデザインチームをFact Baseに振り返りつつ紹介する

こんにちは! 希望あふれる優しいデジタル社会を、未来に残したい千葉です。 「すべての経済活…

42

私がお客様と信頼関係を構築するためにやらない5つのこと

こんにちは。株式会社LayerXが提供しているバクラクシリーズのカスタマーサクセス(以下、CS)…

私のカスタマーサクセス心得6選~お客様とともに成長するために大事にしていること~

こんにちは、chisuminです。 バクラクでカスタマーサクセスをしております。 スプラトゥーンで新シーズンが始まったので忙しいです、XP2500を目指してます(ガチ)ゲームが大好きです(他にもdbdをよくやります) このnoteは、CS HACKアドベントカレンダー2023 9日目として投稿しています。 はじめにカスタマーサクセス(以下、CS)として前職時代から働き始めて、3年が経ちました。 2022年5月にバクラクに入社してから今日までで、なんと数百件のお客様を担当さ