見出し画像

500!(2024.04.10)

昨日の投稿で連続投稿500日でした!

2022年の10月15日から初めているので、本当はもうちょっといってるはずです。

とはいえ、公式に500日連続投稿というのはやはり嬉しいです。

一つの目標だった500日を達成したので、これからどうしようかと考えています。正直言って毎日コソコソ投稿を続けるのはしんどいです。昨日は6時に起きてきた妻に「5時頃起きて何ガサガサしてんの?」と言われました(本当は4時に起きてるんですが)。もう正直に言おうかと思いましたが、「ちょっと待て。見られたらまずい記事が死ぬほどあるぞ」と、思いとどまりました。

でもせっかく身に着いた「書く習慣」をやめてしまうのももったいないです。だから無理のない範囲で、これからも続けていきたいと思います。そして少しずつ色々な事を試していきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?