見出し画像

はちみつについてもっともっと勉強しなければ

こんにちは。山梨県立大学の渡邉菜央です。

先日、私もYBSラジオに出演し"昇仙峡生はちみつプロジェクト"についてお話させていただききました。放送を聴いてこのnoteを見てくださっている方がいたらとても嬉しいです😊

初めてのラジオ出演だったので、緊張しましたが、キャスターの三木礼菜さんやパーソナリティの皆さんが盛り上げてくださったので、楽しく取材に臨むことができました!

この放送を終えて感じたことは、私自身も生はちみつについてもっともっと勉強しなければなということです。"昇仙峡生はちみつ"を広めるために頑張りたいと思います!

貴重な機会を頂き、ありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?