見出し画像

富山県訪問

本日は富山県にお邪魔しました。

お昼は名物のブラックラーメン。

その後、地域の視察を行い、富山の例会に参加。

画像1

笹川支部長の熱い話が胸に刺さります。

その後、富山県知事候補の新田はちろう氏の富山に対する熱い思いを聞かせていただきました。

画像2

写真は新田はちろう氏(右)と全国古民家再生協会顧問の井上氏(左)

官僚政治からの脱却。民間の風を政治に吹かす。

なかなかできそうで出来ないことだと思います。

新田氏の熱い思いを聞いて、今まで不可能だったことが可能になるのでは、と新しい可能性を感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?