見出し画像

長野第二支部設立総会

全国古民家再生協会長野第二支部の設立総会が行われました。

益田支部長の地域に対する熱い思いを参加した方で共有し、長野全体のさらなる活性化を目指して活動を行うスタートの日となりました。

設立、誠におめでとうございます。

設立総会の前には、【古民家鑑定士】の講習・試験も行われ、多くの方にご受講いただきました。

私も一部講習をさせていただきました。

画像1

写真は益田支部長の講習の様子です。

事前にしっかりと準備されており、滞りなく講習・試験を終えることが出来ました。

こうして、地域を元気にする仲間が少しずつ増えていくこと嬉しく思います。

本日は、金沢で【空き家課題トータルコンサルタント】の講習・試験を開催してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?