見出し画像

今日も大谷翔平選手の大活躍を見れて良かった😍

今日は、大谷翔平劇場でした。

2打席ホームランで30号を打ちました。痺れました。

9回裏で同点の中、サヨナラホームランで大谷翔平さんが試合を決めるかとワクワクしていました。

左投手を相手に、ファーボールを選び、サヨナラホームランは消えました。

でも、盗塁を決めたと思いきや、守備妨害により、盗塁が無効となりました。

でも、大谷翔平さんは、果敢に挑み、再び盗塁を試み、盗塁を成功しました。

とても痺れましたねぇ。

ヒットによって、二塁から本塁迄、走塁して、逆転しました。

走って、打って、まさに、大谷翔平劇場でした。

オオタニサンの大活躍で、チームは勝ちました。


まさに、オオタニサンの活躍は、漫画やドラマのシナリオの限界を突破していますね😁

いや、野球漫画、野球ドラマでも思いつかない奇跡の大活躍をしているのが、大谷翔平選手なんですね。


大谷翔平選手の大活躍は、わたしに、生きる元気と生きる勇気を与え、生きる楽しさを教えてくれています。

大谷翔平選手を見る事が私の楽しみになっています。

大谷翔平選手を見る事が趣味になっています。

大谷翔平選手を見る事が生きる糧になっています。

大谷翔平選手と同じ時代に生きていて、本当に良かったと思います。


野球漫画や野球ドラマの空想世界の限界を超越した、大谷翔平選手の信じられない大活躍は、生きる人に夢と希望と元気を与えると思います。

今年は、ホームランキングと打点王を狙って欲しいです。

来年、再来年、と大谷翔平選手のピークはまだまだこれからです。


いつかは、

三冠王獲得して、

規定投球回数をクリアしたうえでの

二桁勝利数と1点台の防御率、

そして奪三振率1位となる

信じられないほどの二刀流のシーズンが見たいと個人的には思っています。

誰にも真似のできない二刀流の選手になって欲しいです。

誰にも真似のできない伝説の大谷翔平選手になって欲しいです。

そんな大谷翔平選手にいろんな夢を託して生きていきたいと思います。

人を魅了する大谷翔平選手の活躍は見逃せないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?