見出し画像

Cを選んだあなたのあの人と結ばれる可能性

こちらはCのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 気になるあの人と結ばれますか?

Cのうさぎを選んだあなたへ
あなたは今複数の人から好意を向けられているようです。でも迫ってくる人たちの中にはあなたを満足させる方がなかなかいらっしゃらないようですね。あなたに対して、特に積極的にアピールしてくる方、もしくは頻繁に接触する方がいらっしゃいませんか?あなたは正直、ちょっとうざい、と感じているかもしれませんが、その方とお付き合いすることになれば、お互いの足りないところを補える相性となるでしょう。
何度もあっているうちに、お相手に対する警戒心が解けて、気安い間柄になれそうです。お相手はあなたのことを本当に好きでメロメロに甘やかしてくれます。見事にあなたに効くツボを押してくるので、あなたも依存的なってしまうほど夢中になってしまうかも。お相手があなたのことを好きなうちはいいですが、もしこの方と長く続く関係になりたいと思うのであれば、お相手に届く愛情表現をすることが大切です。いつもしてもらうばかりではなく感謝の気持ちを伝えたり、独りよがりではなく、お相手が喜ぶことをきちんと言葉と行動で表しましょう。
甘えることは、相手に自分の魂を委ねること。自分を損なわない範囲で、お相手に上手にスポイルされてくださいね。

楽しい恋愛をするための開運アドバイスはこちら!↓

お相手に対するあなたの好意が、加速度的に勢いをつけて高まってきたら、あえてここでちょっと待ってみましょうとカードが告げています。
これは、冷静になってこの人でいいのかと吟味するというより、むしろお相手を落とすためのテクニックとして焦らす時間を持ちましょう、という印象です。
お相手は、簡単に手に入ってしまうものには急に冷めてしまうタイプの方かもしれません。
余裕がある方は「今何人かの人から迫られてて・・・」など、恋愛相談を装ってモテるアピールをしてみましょう。
あとは、愚痴や不満は避けて、楽しい話題で会話すると良いでしょう。
あなたのことが好き、という気持ちはあえて口に出さず、恋愛には困ってませんという余裕のある態度でいてください。
いつもニコニコ機嫌良くしている様子は、お相手に好印象を持ってもらえます。
ラッキーカラーは、シルバー。
料理やお菓子作りをしてみると吉です。特に新しい調理器具を何か一つでも取り入れてみると、「こんなに手間が省けるんだ!」という発見がありそうです。正く道具を使って、調理してみるとラッキーがあります。
ラッキーナンバーは、1、9、19です。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Bを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?