見出し画像

Aを選んだあなたの2024年2月の運勢

こちらはAのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 2024年2月の運勢

Aのうさぎを選んだあなたへ
【全体運】何かに挑戦してそれがスムーズにいってない、もしくは失敗してしまったという方いませんか?今月は難しいことは考えず、美味しいものを食べたり、人と話したりすることを楽しんでください。自信をなくしてしまっている方も、ストレスなくできることに集中すると心のエネルギーが充電されて、自然と自信が回復します。
【仕事・金運】仕事でわからないことがあれば、年上の男性上司を頼ってみましょう。面倒見よく仕事を教えてくれるでしょう。金運的にはあまりケチケチせず気持ちよくお金を払うと、買ったものに対して満足感を得られるでしょう。
【恋愛・人間関係運】人間関係にちょっと疲れてナーバスになってしまうことがありそう。相手に対して疑心暗鬼になってしまうくらいなら、きちんと気持ちを伝えましょう。気疲れしてしまったら、一人の時間を持つことも大切に。
【健康・レジャー運】不調というほどではないけど、なんだかやる気が出ない運気です。お休みの日に、家に引きこもって動画を見たり、一日中パジャマで過ごしたりしていても、自分を責めなくていいですよ。充分休んだら、またやる気が出てきます。

今月をよりよく過ごすための開運アドバイス!↓

新しいものを受け取るために、古いものを手放しましょう。
今あなたのところに、新しくて素晴らしいものがやってこようとしています。
それは前から欲しかった洋服だったり、ずっと待っていたチャンスだったり、まだ見ぬ素敵な恋人かもしれません。
新しいものを受け入れるためには、余裕が必要です。
両手いっぱいに古いものを抱えていると、新しいものをつかむことはできません。
執着やこだわりを手放して、新しいものを受け入れる準備をしてください。
特に今の時期は、洋服や本など所有物を断捨離すると吉です。
「いらないな」と思うものだけでもいいので、捨ててみてください。
きっと、良きものがあなたのところにやって来ますよ。
ラッキーカラーは、レモン、鮮やかな黄色です。
もし日常の生活でレモンイエローを目にしたら、きちんと心に留めておいてください。素晴らしい発想とひらめきに役に立ちます。黄色い花を飾るのもよいです。レモン果汁をお茶や炭酸水やお酒に混ぜて飲むと、思考がクリアになりますよ。
ラッキーナンバーは、2、3、23です。

あなたの人生に、よい気が巡りますように!

他の結果もみてみたい方はこちらへ
Bを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?