見出し画像

Bを選んだあなたの2024年2月の運勢

こちらはBのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! →  2024年2月の運勢

Bのうさぎを選んだあなたへ
【全体運】幸運のチャンスが巡ってくる時。今もし不調を感じていたり、不摂生や不規則な生活を直したいのなら改善するのによい機会。上手くいっていないことがあるなら、自分から動いて解決するのが吉。この時期はあなたに追い風が吹いています。予期せぬラッキーに恵まれるでしょう。
【仕事・金運】あなたが不安に思っていることだったり、判断に迷ったりしていると、不思議と助けてくれる人が出てきます。わからないことや負担になっていることは、他の人に頼ってもOK。助けてもらったら、差し入れなどのお礼をしましょう。
【恋愛・人間関係運】身近な人に心配をかけてしまいそう。耳が痛い忠告をされるかもしれませんが、それはあなたを大切に思っているから。自分と周囲の意見が食い違ってしまったら、今は行動を起こさず保留にしておいて。感謝の気持ちを忘れずに。
【健康・レジャー運】元気とやる気がみなぎって何事にも意欲的に取り組めそう。新しい趣味を始めてみるのもおすすめ。特にスポーツやアウトドアなど体を動かすことに吉あり。休日は好きなことに没頭してストレス発散しましょう。

今月を楽しく過ごすための開運アドバイスはこちら!↓

言葉に注意、とカードが告げています。
今月は慎重な発言を心がけましょう。あまり考えずに口に出したり、SNSに書き込んだりすると、思ってもみなかった受け取られ方をして問題になるかも。
この時期はあなたの言葉が思った以上に広まりやすいです。自分の発言が、他の人に影響を与えるということを意識して過ごしましょう。
嘘も厳禁です。自分を誤魔化さず、なおかつ相手を傷つけない物言いを工夫して発言しましょう。すぐに返事ができない場合は、沈黙してください。
ラッキーカラーは、ブラウン、茶色、土の色です。
茶色の洋服や小物などを身につけると、穏やかで落ち着いた印象が出せます。髪色を変えるなら、濃いめのブラウンがおすすめ。ごぼうや大根など根菜を食べると運気がアップします。心を落ち着けたいなら、ブラックコーヒーを。
ラッキーナンバーは、1、2、12です。

あなたの人生によい気が巡りますように!

他の結果もみてみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?