見出し画像

Bを選んだあなたの2023年11月の運勢

こちらはBのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! →  2023年11月の運勢

Bのうさぎを選んだあなたへ
「次の段階へ移行、さらなる旅は続く」とカードが告げています。
今あなたはある一つのことに長いスパンで取り組んでいらっしゃるのでは。
何か目標や目指すべき到達点があって、その途中にはいくつかの段階と困難があります。
今まで必死に奮闘してきて、それがやっと一区切りついてよい形で次のフェイズを迎えようとしています。
決して簡単なことばかりではなく、そして旅が続く以上、今後も大変なことがあるでしょうが、あなたはめげることなくその道を進んでいくでしょう。
あなたが培ってきた時間は、あなたの魅力となってあなた自身を輝かせます。
それはあなたが楽な方ばかり選ばずに、使命としてやるべきことをきちんとこなしてきたから。あなたの経験そのものが、今後のあなたを守ってくれるでしょう。
今まで行き詰まりや閉塞感を感じていた人は、開放感を感じられます。
あなたが積み上げてきたことが筋肉となり、「このくらいのことなら楽にできるようになったな」と思えるようになります。
楽なことばかりではないですが、前向きで明るい近未来が待っています。
あなたなら大丈夫。応援してます。

長い道のりでバテそうになった時、こちらのアドバイスをどうぞ!↓

あまりに苦しいことには、こだわることをやめましょう。
愛しているけど、続けるのが苦しい時ってありますよね。
無理はしないで。そういうときはいったん距離を取ることもありです。
それは強制終了のように関係を絶ってしまうということではなく、その対象に注ぐ時間を減らしてみるということです。
ちょっと難しいと思う方は、新しい趣味を始めてみるのがおすすめ。
読書や映画、動画鑑賞もいいですが、絵や音楽、文章などのクリエイションが結構のめり込めます。
何も考えず夢中になっている時間は、メンタルを整えてくれます。
そうしてちょっと心の余裕ができた時に、あいすべき対象と程よい距離感でよい関係が結べます。
ラッキーカラーは、グリーン、緑。
今あなたの神経には雑音が多すぎて不協和音を起こしています。
こんがらがってもつれにもつれた気分をスッキリさせたい時は、自然の緑を見にいくと、お手軽に神経が研ぎ澄まされて頭の芯がスーッとします。
写真を飾ったり自然の画像を待ち受けにするのも吉です。
ラッキーナンバーは、3、1、31です。
あなたの気持ちが安まりますように。

あなたの人生によい気が巡りますように!

他の結果もみてみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?