見出し画像

Bを選んだあなたの2023年10月の運勢

こちらはBのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! →  2023年10月の運勢

Bのうさぎを選んだあなたへ
「しんどいことはもう少し続く、ただし見返りもあり」とカードが告げています。
今お仕事が忙しかったり、親しい人と喧嘩中だったり、しんどい状況にある人が多いのでは。
もう無理!と思う方もいらっしゃると思いますが、ちょっと待って。
ここでさらにしんどい方へ負荷をかけていくと、それに見合った報酬があなたの元に舞い込みます。
休まず働くと臨時収入が入ったり、喧嘩は自分の方から折れてみるとより深い関係になれたりします。
もちろん、本当に限界なら無理に頑張らなくても大丈夫。
この時期、ストレスが蓄積して心の安定がぐらついてしまう人も多いので、自分の状態と相談して、できるようならやってみるのがよいです。
今は、心にかかる負荷も、それに対する見返りも増幅してしまう時期です。
どちらを取るか、その見極めが人によるのでちょっと難しいのですが、リスクを取りたくないのであれば、無理に動かず現状キープを。
しんどい時期をどう乗り切るかは、続きをご覧ください。

続きがあります!↓

不安なことやモヤモヤすることがある人は、それに対する解決策が向こうからやってきます。
解決の糸口をつかむために、視野を広く持って、入ってくる情報に対してオープンになってみて。
頭の中が悩み事でいっぱいでそれが難しい人は、とにかく物理的に忙しく動いてみて、悩み事はできるだけ忘れるようにしてください。
気分転換の読書や映画など、インプットを多めにするとそれに没入できます。
がむしゃらに頭を真っ白にするように過ごすと、悩みは自然と消えていきます。
今とにかくしんどい時期です。でもいつかは抜け出すので、堪えてください。
ラッキーカラーは、イエロー、黄色。
気分が明るくなる色です。黄色いものを身につけたり、黄色い花をイメージすると、体が自然と動き出します。
代謝を促す色なので、ダイエットが成功する人も。健康的に痩せることができます。
黄色い花を飾ったら、それをみて気合いを入れるのが吉。応援してます。
ラッキーナンバーは、2、22です。

あなたの人生によい気が巡りますように!

他の結果もみてみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?