見出し画像

2023年10月の運勢【タロット占い】

空が高くなって
過ごしやすくなってきましたね。
晴れた日も涼しい風が吹いてきたりして、
しみじみしてしまいます。

最近は、
さつまいもや栗、しゃけやさんまなど
秋の味覚が恋しくなって
食べることばかり考えています笑

夜なんかも日が落ちるのが早くなって、
わけもなくさみしくなったり。

メランコリックな秋の夜長に、
タロット占いはいかがですか?

胸がきゅーんとなるような、
切ない開運アドバイスをお届けします!

ピンときたうさぎを選んでください。
選べた方は、下記のリンクをクリックしてみてね。

Aを選んだあなた
Bを選んだあなた
Cを選んだあなた

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?