見出し画像

Aを選んだあなたの2023年12月の運勢

こちらはAのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 2023年12月の運勢

Aのうさぎを選んだあなたへ
今あなたはゆとりを持ってこの12月を迎えようとしています。
気持ち的にも余裕があり、まったりした日々を過ごしているのでは。
ただ、あなたの周りの人はそうとは限らないようです。
年末ということもあり、世の中全体が忙しく、騒がしくなります。
この時期はコミュニケーション不良にご注意を。
あなたを取り巻く人間関係の中で、おそらくあなたが今一番余裕があります。
仲間の間で食い違いやすれ違いが起きそうになったら、あなたが調整役になってください。
特にお仕事の場面では連絡事項はしっかり確認すること。伝達ミスや締切の勘違いなどにも気をつけて。
あなたが今月頑張ることによって、きちんとよい結果が出ます。
チーム全体が安定して、落ち着いた状態で新年を迎えられるとカードが言っていますので、気を抜かないで目一杯出し切ってください。
精一杯やりきって、よいお年を迎えてくださいね。応援しています!

すっきりした気分で新年を迎えるためのアドバイス!↓

「こだわりが細かすぎです!」とカードが告げています。
周囲への気配りは大事ですが、何から何まで自分がなんとかしなくちゃ!と思わなくて大丈夫。
あれもこれも、気になって頭がパンクしそう!となったら注意して。
肝心なのは完璧を目指さないこと。
混乱しそうになったら、紙に書き出して考え事を視覚化してください。
アウトプットして目に見えるようにすることって、意外と効果的です。
頭の中で考えているだけだと、情報を受け入れる働きや、情報を整理する働き、情報を保持する働きがごっちゃになって、無闇に情報があふれてしまいます。
思い浮かぶことを書き出して、その上できちんと優先順位をつけるようにしましょう。
ラッキーカラーは、赤と緑。クリスマスカラーですね!
童心に帰って、ワクワクすることをたくさんしてください。
クリスマスまでの時間を楽しみにできる仕掛けを作っていきましょう。
クリスマスツリーを飾ったり、プレゼントを選んだりして、早いうちからクリスマスを満喫してくださいね。
アドベントカレンダーを用意するのも◎
ラッキーナンバーは、3の付く時や、3のゾロ目です。
よいクリスマス&新年を!

あなたの人生に、よい気が巡りますように!

他の結果もみてみたい方はこちらへ
Bを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?