見出し画像

Cを選んだあなたの2024年7月の運勢

こちらはCのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 2024年7月の運勢

【全体運】何事も要領よくスムーズにいきそう。多少ズルをしたり手を抜いたりしても十分満足できるくらいの収穫があります。単独行動も吉。勝負事に勝てたり、人より有利な状況で戦えます。新しいことを始める方も上手くいきますよ。ポイントはとにかく行動すること。迷ったら、とにかくやってみて、やりながら改善していってください。
【仕事・金運】強い人があなたのパートナーになってくれます。有望な後輩が相棒になってくれたり、上司があなたの後方支援に回ってくれたり。粘り強い姿勢が仕事でものを言います。昇格にともなってお給料がアップする方も。幸運期です。
【恋愛・人間関係運】ロマンチックな恋愛ができる運気。告白やプロポーズをされる方も。フリーの方は理想的な人との出会いがあるかも。その他の人間関係も良好で、周囲の人と仲良くできます。ゆったりのんびりした心地いいひとときが過ごせそうです。
【健康・レジャー運】自分磨きに向いている時。きつめの筋トレやプチ断食など、ストイックなダイエットだと結果が出やすいです。ヨガや瞑想など内省の時間を取るのも吉。休みの日は、前からやってみたかったことにとことん取り組むといいでしょう。

ラッキーな運気に乗るための開運アドバイスはこちら!↓

今月は人間関係も良いですが、一人で行動する時間を取ると良いです。
自分と向き合う時間を取ると、今まで思いもしなかった自分の魅力に気づけます。
「私って、こんなこともできるんだ!」とか「やったことなかったけど向いてるかも、楽しい!」と思えるようなことが発見できそうです。
人に勧められたり、誘われたりしたことも興味があるならはじめてみて。
新しい出来事、新しい居場所、新しい出会いに対して、オープンな気持ちでいてください。
場合によっては、初めてやってみたことが楽しくなって、将来はそれを仕事にしているなど、運命的な出会いをして人生が変わることがあるかもしれません。
周囲を見渡して、感性のアンテナを広げれば、新しい世界に出会えるでしょう。直感が鋭くなっているので、ぴぴーんと来たものは、試してみて損はありません。
楽しみにしていてくださいね!
ラッキーカラーは、水色。一人の時間を味わい尽くせます。
ラッキーナンバーは、6と6のゾロ目です。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Bを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?