見出し画像

Aを選んだあなたの2024年7月の運勢

こちらはAのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 2024年7月の運勢

Aのうさぎを選んだあなたへ
【全体運】今月は大きくジャンプするための屈伸期間です。なんか上手くいかないな、こんなはずじゃなかったのに!と思えるようなことがあっても、来月以降運気が上がってきますので安心して。周囲の人から助けられていることを意識して、見返りを求めない感謝の気持ちでフィードバックしてください。ここでの頑張りが後々効いてきます。
【仕事・金運】今まで不足や退屈を感じていたお仕事が、急に忙しくなって内容が濃くなってきます。できなかったことができるようになるなど、やりがいと実感を持ってお仕事に取り組めます。一杯一杯になってしんどい!という方もいらっしゃいますが、一生懸命働いた方ほど、充実した収穫が得られそうです。頑張って!
【恋愛・人間関係運】気を許せる相手と穏やかな関係になれそう。心が安らいで、くつろいだ気分で、大好きな人とゆったりした時間を過ごせます。カップルさんは同棲や結婚話が進むことも。今月は、自分の部屋でお友達と長電話したり、好きな人を自宅に招くなど、お家でまったり過ごす時間に吉があります。
【健康・レジャー運】よくも悪くもぼんやり過ごす時間が増えそう。普段の疲れが出て、休日はベッドで一日中過ごしたり、スマホをいじりながらゴロゴロしたりして時間が過ぎてしまうことも。そういう時間が必要な時期もありますので、上手に調整してください。運動不足になりがちなので、ダイエットには不向きな時期です。

今月を楽しく過ごすためのアドバイスはこちら!↓

自分の気持ちや考えを積極的に伝えましょう。
今月は特に、お仕事などのオンの時間が忙しくなります。
できるだけご自分の負担が少なくなるように、ヘルプが欲しい時はきちんと伝えましょう。普段あまり感情を表に出さず溜め込んでしまう方なので、できる範囲でいいです。いつもよりちょっとだけ、感情の蛇口を緩めて周囲の人に気持ちを言ってください。弱音や愚痴を吐いてもいいです。意外と気軽に、周囲の人が助けてくれます。
それと同時に、誰かに何かをしてもらったら、ちょっとオーバー気味に感謝の気持ちを伝えてください。「本当に助かりました、いつもありがとうございます、あなたがいてくれて本当によかったです」こぼれんばかりの愛情に満ちた笑顔で言えるとベストですが、難しければお相手の目を見て真摯な態度でお礼を言いましょう。飴ちゃんなどちょっとした差し入れをするのも良いです。
オンの時間を頑張ったら、オフの時間は素の自分で過ごしてOK。無表情でぼーっとしてても大丈夫なので、リラックスして疲れを取る時間をたくさん取ってくださいね。機嫌よく過ごせている時は「今幸せを感じられるのはあなたのおかげだよ!」という気持ちを込めて、身近な人に感謝を伝えてください。
ラッキーカラーは、青。
ラッキーナンバーは、3、0、30です。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果もみてみたい方はこちらへ
Bを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?