見出し画像

Bを選んだあなたの2024年7月の運勢

こちらはBのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! →  2024年7月の運勢

Bのうさぎを選んだあなたへ
【全体運】今月は丁寧な人間関係を心がけましょう。特に身近な人への配慮と気遣いが重要です。雑なやり取りや一方的な甘え心があると、周りの人に失望されてしまうかも。傷つくことや失敗したことがあっても、本当にあなたの心の支えになってくれるものが残されています。何かが終わって新しく始まる時、事態が好転しますよ。
【仕事・金運】準備不足で不首尾がありそう。急な締切で時間が足りないかもしれませんが、できる限りの備えはして仕事に臨んでください。特に人前で喋る機会のある方はしっかり練習を。結果的に不必要だったとしても、準備のためのお金は惜しまないで。
【恋愛・人間関係運】長く付き合っている人とのお別れがあるかも。長年疑問を抱いてきたけれど終わらせられなかった関係が終わります。最初は悲しみや痛みがあるかもしれませんが、終わってみればさっぱりした気分になります。予期せぬ出会いの予感も。
【健康・レジャー運】ぐっすり眠れてガッツリ動ける運気です。休みの日は美味しいものを食べにいったり、話題のカフェにお茶しにいくと楽しめそう。お肌がツヤツヤになったり、美容面でも絶好調でしょう。ただし太りたくない方は食べ過ぎ注意です。

今月を前向きに乗り切っていくためのアドバイスはこちら!↓

今月は人間関係が荒れる方が多そうです。
あれもこれも手放したくないと思って、関係の糸がこんがらがってしまって、自分の手に負えなくなってきたら、力を抜いてみて。
脱力して、流れのおもむく方に流されてみましょう。
この時期は、悪あがきをすればするほど事態が混迷していくので、現状から動こうとせず、エネルギーを蓄えて。
湖の上にぷかぷか浮かんでいるようなイメージで、力を抜いて、リラックスして、流れに身を任せてください。
心配な気持ち、不安な気持ち、怖い気持ちは、手放そうと思っても難しいので、全部抱えたまま「でもまあ大丈夫、なんとかなるでしょう」という気持ちを追加してください。自分の心の中をネガティブな感情でいっぱいにしてしまわないで。
今はとにかく、静止すること。下手に動かなければ、状況は必ず好転していきますので、安心してくださいね。
ラッキーカラーは、赤。ネガティブな感情に打ち勝つ色です。強い気持ちを持ちたい時に。
ラッキナンバーは、3、1、31です。

あなたの人生によい気が巡りますように!

他の結果もみてみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?