見出し画像

東北キャンプツアー2024!次は釜石の「根浜海岸観光施設オートキャンプ場」でサクサクキャンプだ!クラフトビール巡り!

こんにちは。今日もおつかれさまです。


ベアレン醸造所

KAMAISHI SEAWAVES RUGBY FOOTBALL CLUB 日本製鉄釜石シーウェイブス応援ビール

力強いラガーマンのような苦みと力強さがある飲み物である。


上閉伊酒造

仙人秘水BEER

物腰柔らかい仙人が、こちらに微笑んでいる。いいのだよ、いいのだよ。


BLACK TIDE BREWING

TOHOKU PRIDE BREWED WITH PRIDE IN KESENNUMA

強面の海の男たちがこっちにやってくる。おう、これ食え。うまいぞ。

KAIJIN BREWED WITH PRIDE IN KESENNUMA

海の底から蘇る神々の光が、今日も黄金のシャワーを降らせている。


Hobo Brewing

HIGHTIDE Craft Beer

北から西へ。西から東へ、そして北へ。丁寧な仕事人は大忙し。


本日のキャンプ場

根浜海岸観光施設オートキャンプ場


あとがき

東北キャンプツアー2024!
3箇所目のキャンプ地は釜石の「根浜海岸観光施設オートキャンプ場」!
釜石といえばラグビー!釜石鵜住居復興スタジアムにも近く、キャンプ場にはラグビー場も併設!(ラグビー上にキャンプ場が併設?)
当日も子どもたちが元気にラグビーをしていました!

良いキャンプ場ですね。移動の都合上、さっとチェックインして、さっとテント立てて、さっとビール!そしてさっと撤収!
それでも存分に楽しめました!
東北最高!まだまだ続きます!
ナイスホップ!

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!