見出し画像

FUJISAWA CRAFT BEER FESTに、連日訪れるとか幸せしかないクラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


海岸醸造 KAIGAN BREWERY

大蝦蟇 OGAMA

まろやかヘイジー、てっぺん超えてクレイジー、平静を演じ、今日も楽しい!


CYCAD BREWING

金鬼 CYCAD Version

君へエール、流し込んでエール、泡となって消える、昨日までのリアル。


OCTONE BREWING

River Neighbor IPA

川を超え、山を超え、谷を越え、泡を超え、明日を超えて!


Mountain River Brewery

Multiply

上へウエへ、伸びてくノビてく、空へ宇宙へ、天まで届け!


万珍醸造

MANGOSTEEN UBURAVE BRUT SAISON GRAPE

私をぶどう畑に連れてって。生搾りぶどうで美味しい時間を。


HAKUBA CRAFT

GARAGE HAKUBA CRAFT Avalanche IPA

山からこんにちは。美味しいこんにちは。苦くておいしい山の恵み。


HUMANS BEER

DREAM CATCH

ジューシー、ジュワー!ビールを絞ったジューシー果実!


Yggdrasil Brewing

MASHPIT

ジャンプしてギュッ!ジャンプしてギュッ!ゴクっと飲めば宇宙まで飛べる!


YOROCCO BEER

Down to Earth

朝日を浴びた爽やかな気持ちを思い出すスカッとピカッとうまい。


MacKendy Brewery

すだちHazy

酸味で泡が目覚める、うまい。あー、おいしい、おはようございます!


本日のイベント

FUJISAWA CRAFT BEER FEST


あとがき

おー、呑んじゃってますね、10のクラフトビール屋さんのビールを!
すでに頂いたことのあるクラフトビール屋さんのビールが多めですが、それはそれ。あの藤沢駅前のスペースでクラフトビールがいただけるのですから、初めて飲んじゃうのと一緒ですよ!(ちがう)

それにしても天気のいい夕方に、屋外で飲むビールってなんておいしいんですかね?
そりゃ二日連続で参加しちゃいますよね。よきよき!
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,667件

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!