見出し画像

最後はビール飲みに行こうになっちゃうんだよね、な、クラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


みぞのくち醸造所

NOKUCHI GOLD

雲の上を歩いているようなフワフワと、ユルユルと。心地よい泡のじゅうたんが心までスキップさせる。

HOPPER

みぞのくち醸造所 HOPPER
絞るとジュワッと溢れ出るピカピカの妖精たち。私の周りをぐるっとまわると私もキラキラ輝き出した。


アサヒビール

アサヒスーパードライ

アサヒビール アサヒスーパードライ
久しぶりの街の酒場を巡り、ビールをひと飲み。賑やかな店内がなぜか落ち着く。


あとがき

この日は朝から、みなとみらいに「CP+2024」を眺めに行きまして、
それから、登戸に「川崎市岡本太郎美術館」に行きまして、
それぞれいろいろと堪能いたしまして。

そうなると、あれですね、ビール飲みに行こう、と。
みのぞくち醸造所まで歩いて移動しまして、美味しいビールを頂き、それじゃもう一杯ってことで酒呑んで飯食って蛙之介で美味しいビールを頂きまして。

なんてことはないけど幸せな週末でございました。
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!