見出し画像

リソルの森でクラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


Hyuga Brewery

Jimoty Lager じもてぃらがぁ

島の風に乗ってやってきた黄色いアイツ。心ざわつくアワアワにフワフワにされそう。

明日葉エール Angie

島育ち、すくすく育って、素直な君へ。都会に出てもそのままで。


KEN-CUBE PREMIUM CRAFT BEER

TROUT BEER

異国の地の大地に根付く生命が疼き出す。そろそろ季節も変わりそうだ。


澄川麦酒

LAKE MASHU CRAFT

いちごの誘惑には勝てない。赤く着飾って優しく囁いてくる。ずるい!


網走ビール

BIHORO ALE TO-GE 美幌エール 峠

峠からの景色をそのまんま詰め込んだような、爽やかで清々しい!


Swan Lake Beer

GOLDEN SWANLAKE ALE

安定して成果を出し続ける安定感ハンパない人っているよね。


稲とアガベ inetoagabe brewery

稲とホップ

危険なうまさ。爽やかさと、フルーティーさと、心強さと。


Namachaん Brewing

チポトレメキシカンラガー

辛ウマ!ビールの新生カテゴリー誕生と(勝手に)思ってる、辛ウマビール最高!


本日のキャンプ場

グランヴォー スパ ヴィレッジ


あとがき

リソルの森というとてもいい場所でグランピングしてきました。

いやー、もう最高でしたね。対応も気持ち良いものでしたし、お料理も美味しかったですし、持ち込んだクラフトビールは美味しかったしで、とても幸せな気持ちになれました。

ずっと飲めていなかった「稲とアガベ」の「稲とホップ」は日本酒ですが、とても飲みやすくなんというか、いい感じの「お酒」ですね。ビールじゃないですが、ビールです。
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,536件

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!