見出し画像

東北キャンプツアー2024!まだまだ序盤!すごいぞ!スノーピーク陸前高田キャンプフィールドでクラフトビール巡り!

こんにちは。今日もおつかれさまです。


アサヒビール

富士山 FUJISAN

瞳を閉じると、そこに現れるのは堂々とした富士山!誰の心にも富士山が宿る。


陸前高田マイクロブルワリー

高田トレイルエール

疲れた体にコクの応援。自分との戦い、黄色い泡からのエール。

一本松エール

奇跡の味、未来につながる美味しい絆

ホップライナー

ウマさは続くとどこまでも。特急ウマイ号が通過!


サッポロビール

ビアサプライズ コクの真髄

君の中心には何があるのか。そう、コクという深みだ!


BLACK TIDE BREWING

FATE MAKER IPA

空飛ぶカツオは、金色の野に降り立ち、私たちの心にそっと寄り添う。

BABY SHOWER DDH HAZY IPA

濁れば濁るほど、透き通る味と心意気。


本日のキャンプ場

スノーピーク陸前高田キャンプフィールド


あとがき

東北キャンプツアー2024!
次のキャンプ地は陸前高田の「スノーピーク陸前高田キャンプフィールド!」
ニュースで陸前高田の仮設住宅エリアだった場所が新たにキャンプフィールドとしてオープンしたと聞き、それは行ってみるしかない!と。
しかも新たにスノーピークのキャンプフィールドとしての再開。うん。すごく最高でした!

日中は陸前高田市街でワーケーションとか気仙沼まで移動してワーケーションとか。夜はキャンプ場でクラフトビール巡り。なんて、充実した数日間を過ごしました。
途中ちょっとしたアクシデントもありましたがそれも旅のひとつの思い出。
地元の皆さんにとてもお世話になりました。ありがとうございました。

東北キャンプツアーはまだまだ続きます!
ナイスホップ!

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!