見出し画像

小田原かまぼこ桜まつりでクラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


ガラパゴレーシング

セゾン キュヴェガラパゴ


走って駆けつけいっぱい、ぷはーの儀。

アンバーエール

数年ぶりの再会ビール。会えない時間が、恋育てるのさ。

https://garapago-r.com/


HUMANS BEER

OGOPOGO HAZY IPA

トロピカルビーチでうはうはフェスティバル!

PREDATOR CATS

ジューシーフルーツときめきフェスティバル!


Garage Brewing

Boozy

ほろにがビールにちょっと一息。春の暖かさにふんわりふんわり。


本日のイベント

小田原かまぼこ桜まつり


あとがき

ここ数年、小田原城下でおでんを頂くのが、世の常になっておりまして、
これまで秋だけだったのが春にもおでんがあるのを知りまして、
しかも、
クラフトビールが一斉に集うイベントであるとか、
おそるべし「小田原かまぼこ桜まつり」。
行きました。よかったです。最高です。
ナイスホップ!


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,536件

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!