見出し画像

はじめまして。

私は、日本一人口の少ない県「鳥取」に住んでいます。
40代。
子どもは、20歳になった息子と17歳のピチピチJKがいます。
あとは、旅行と競馬が大好きなおもろい旦那さんが、1人います。

結婚22年目です。(2021年現在)

私は、
もともと地元のタレント事務所に所属していて、
その時仕事で出会った今の主人と24歳で結婚。

25歳で長男を出産して、ほぼ専業主婦をしていました。
間、子育て雑誌の企画やモデルをしたり、
たまに、CMの仕事。
ナレーションなどをしていました。
子どもが、大きくなり
自分の時間も増えたので、
再び、お仕事を再開しようと思い立ち…
現在、フリーで司会・モデル業をしています。
片田舎で、多少のお仕事をしている。ごくごく普通の主婦です。

Instagramをしていて、(山本貴子のInstagramページ)

「ここに長々と書き綴るのは・・・どないなもんだろう?」

と、常々思っていたので。

Instagramには書き過ぎと思う。
けど、言いたいこと。を、徒然なるままに書いていきたいと思います。

個人の体験や、

個人の意見。

個人のつぶやき
のようなものなので、

「あぁ、自分と同じような悩みの人はこんな風にしているのか・・・」

くらい、気楽に読み流してもらえたらうれしいです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
徒然な文章を読んでいただき、
ありがとうございます。

▪️ついでに、
スキ♡していただけるとうれしいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?