10/7


おはようございます。今日も一段と寒い。
秋の断末魔も聴こえることなく結局今月聴いた断末魔といえば「ひでぶ!」と「あぢぢ〜!」だけである。

今日は結束バンドの「光の中へ」。
私+期待−不安×ギター=ロックなのである。
私がギターを持てばなんでもロックでライブなのだ。
そんな私が持つのはアメリカンスピリット。

私−出勤−寒波×アメスピ=ロック

結局ロックなんだよこの世界なんての。

三連休半ばに。
忙しいであろう。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。

「あぢぢ〜!」

さぁ今日も肩風切って歩こうかな。
まぁ犬のうんこ踏んだけど。

#初投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?