見出し画像

【おわってるほぼ毎日日記#8】就活終わる気がせん

ども、タイトルにもある通り毎日は無理だということがわかってしまったのでほぼ毎日に変更しました。

さて、今日は最終面接があったのですが、これで落ちたら最終面接6回落ちになるので俺のメンタルが持つか怪しいところです。

オンライン面談だったのでメモを見ながらやったのでスムーズな受け答えができて
過去一手応えがあったんですけど、これで落ちたらもう俺には就職は無理だと思います。

就活がいつまで経っても終わらず精神が完全にまいってる感じがするのでもう何も考えずしばらくゲームしたいと思います。

最近ハマってるおすすめゲームです。感動するストーリーが好きな方はおススメです。

では内定をいただけることを祈って、👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?