見出し画像

ホワイトページ

一面にwhite white white 意識も薄らいだ
終わっていく 終わっていく 終わっていく 今日が
1-0のスコアであっさり負けるような
このままじゃ このままじゃ このままじゃ このままじゃ

嘆くよりも 憂うよりも 今を見つめ直して

嗚呼、僕たちは出来るだけ密やかに生きてきたよね
だからこそ見えるものがあると思うんだ
さあ、高らかに声を出せ 全て書き換える呪文だ
これからの僕たちのページ
それはwhite white white

ただのどんでん返し ただの大逆転
こんなに簡単なことはない
ただの最終兵器 ただの大魔法
たった少しの勇気 その勇気が

捨てるよりも 拾うよりも 今を見つめ直して

嗚呼、僕たちは臆病で弱くて狡い生き物で
だからこそ見えるものがあると思うんだ
さあ、胸を張れ 前を向け どこまでも道は続くから
鮮やかな希望の光
それはwhite white white

これからの僕たちのページ
それはwhite white white


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?