見出し画像

鹿児島 満月🌕 ツインレイ 1020

1020 ツインレイエネルギーがビッシビシ届くこの日の朝。

買い物に向かいながら
相変わらず大好きな護美集めをしつつ
大国主さんにご挨拶をしてテクテク歩く。

画像1

ふと空を見上げたところトンデモエネルギーが
お空を覆い尽くしているじゃあありませんか。


画像2

ででん。

びっくらこいた。


セッカクナラバお写真にもと思いましたが
おそらくこのお空は写真には収まりきらないぞ
と。

お動画出動でございます。

ツインレイエネルギーですねぇ。
溢れ出るエネルギーを浴びてくださいませませ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

お動画後ほど追加しますぞ。

お写真を飛び出すエネルギーを
お楽しみくださいませませ♡

画像3

画像4

画像5

画像6

画像8

画像8

画像9



あ。
そうか10月20日満月ですな🌕
ステキな満月をお過ごしくださいませませd( ̄  ̄)








このお動画のエネルギーを肌身離さず持って暮らしたいお方は
eluさんにて。

因みに
何故だか今回のタイトルが綺麗にしりとりなのである。
いい日だなーばばばん。
いい日だなーばばばん。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?