見出し画像

♯004 ⚡️voicyで番組はじめます⚡️「THIS IS OKAYAMA」

ユーザー数350万人を超えて急成長を続けるボイスメディアプラットフォーム「voicy」で「THIS IS OKAYAMA」という番組を始めさせていただくことになりました!

チャンネル数はわずか200程度。著名人では西野亮廣さんや堀江貴文さん、はあちゅうさんなども配信をされていますが、そういった人たち以外は毎週100人くらい送られてくるという応募審査を通過したパーソナリティで、採用率はわずか0.5パーセントにも満たないそうです。。。。

リスナーさんは東名阪といった都市部の方が多いとのこと。せっかく頂いた機会なので、自分なりの岡山ネタを外に向けて地域をしっかりPRできるように努めていきたいと思っています!

岡山の人には当たり前みたいなことばかりおしゃべりするかもしれませんが、ぜひアプリダウンロードしてフォローしていただき、ながら時間や隙間時間に聴いていただければ嬉しいです✨自分も作業中やランニング中はこうした音声聴きながらスタイルですが時間活用できていいですよね!

※初回はおぼつかない感じですが、次回からはもうちょっと子気味良くやっていこうと思いますので暖かい耳で見守ってやってください🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?