見出し画像

体調が悪いと病む

こんばんは。やまみるです。


まだ体は痛いですが、体調がやっと復活してきました。


しかし、丸々2日間ほど何も学習ができなかったので、とても焦っています。


夕方くらいから調子が良くなったので、学習を再開したのですが

課題6の非同期通信が思ったよりも難しくて

手こずっています。。


体調が悪くなってから、本当に普段元気でいれる事のありがたみを感じました。


転職サポートの課題も出ているので

職務経歴書の作成も明日中に終わらせないといけない、、、


休んでた分、明日は忙しそうです、、、


休んでた間にメンタルも少しやられてしまい、病んだので


あまり自分を追い詰めす、進めていこうと思います。


そして、明日のバイトはお休みさせていただきました。

元々、ワクチンを受けることは前もって伝えてあったので

大丈夫でした。


明日にはもっと回復していますように。

おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?