見出し画像

【毎日note】 1年が経ちました

一年前の今日から毎日noteを綴ってきました。

1年前の記事がこちら↓ 完全なるひとり語りで、在宅勤務の日々を淡々と綴っています。

書いてること・スタイルはあまり変わっていませんね。
強いて言えばこの頃は「だ・である」口調のnoteが多いくらい。
今よりも時間がゆったり流れていた気がしますが、
SNS断ちをしてただnoteに向き合っていたせいでしょうか。

1年続けましたが、365日バッチはもらっていません。
一度だけスマホでnoteアプリを立ち上げたまま寝落ちしてしまい、起きたら0時をまわっていたから。惜しい!
悔しさ紛れに、今日の投稿はみんなのギャラリーからシェアされてる画像を使わせていただきました(笑)

1年続けて何か変化があったか・・
振り返りたいところですが、それはまた時間がある時にゆっくりと。

これまでも他のブログサイトでも書いてきましたが、1日も休まずブログを書き続けられたのは、noteが初めてです。それだけnoteには続けられる仕組みがあるのだなと。

GWまでしばらく慌ただしい日が続きます。じっくりnoteに向き合う時間は取れないけれど、それでも1日の暮らしの記録として、毎日続けていけたらいいなと思います。ささやかなことも、時を経て読み返すと懐かしく思えるから。

ここまでお読みくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?