見出し画像

本年もよろしくお願いいたします。

こんにちは堺市で個人サロンを経営しています山中と申します。


⇩プロフィールはこちらをご覧ください⇩


遅ればせながらあけましておめでとうございます。


昨年はたくさんの方に出会い僕自身強く変化できた年でした。


お会いしていただいた方、SNSで出会っていただいた方。


改めてありがとうございました。


さて2022年も始まって1週間を過ぎました。本当に早いものです(笑)


皆様今年もバリバリ活動されることと思います。


僕の方は兼ねてからスタートさせたかった郊外型シェアサロンを来月から始めていきます。


美容師さんを応援したいと言ったらおこがましいかもしれませんが、助け合って共存できたらもっと良くなっていくんじゃないかなと思いスタートしていきます。


準備までに少し時間がかかりすぎてしまいましたが、そこはすごく反省です。


僕自身郊外で美容室をしていてもっと郊外のサロンも盛り上げていけたらと思っております。


そのためには発信をすることも重要になってきますので、今年に限らず今後はSNSでの発信も強化していきます。(今までも手を抜いていた訳ではありません・・)


まずは自分自身が身をもって経験を積んでオンライン・オフライン共にフル稼働で動いていきます。


やりたいことはこんなもんではなくまだまだあるんですが、目の前のことに集中して視野は広く活動していく所存でございます。


今後の活動などはまた追って発信していきたいと思います。


記事を読んでいただいてありがとうございました。


今後ともよろしくお願いいたします。


【告知】

Twitterもしておりますのでお気軽にご覧ください!!


僕と話し合いそうだな~と思われた方はフォローしていただけると嬉しいです!!

サロンについては下記の求人ページをご覧のうえお気軽にご連絡ください。


HISTORIA(ヒストリア)

住所→大阪府堺市北区黒土町3002-23

TEL→072-255-2253

代表 山中 亮














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?