見出し画像

ハッピーオーラ全開でできる「トレーニング動画3選」

今日はこの自粛期間に見つけた、お気に入りのトレーニング動画ピックアップしてみました。個人的な好みとして、可愛いいことはもちろんだけど、トレーナー自身が楽しんでやっている様子が伝わるものが好きなようです。

1、アラサー健康チャンネル「Marina Takewaki 竹脇まりな」

まあ、私はアラサーではないのですが、、とにかくまりなちゃんのトレーニングはハッピーな気持ちでできるものが多いです。ダンスといっても、踊りづらいものはなく簡単なダンスで構成されていていて、運動初心者の方にもおすすめです。
”マンションOK”というフレコミでのぞいてみたら、彼女のハッピーオーラに引き込まれ、一気にファンに!色んな動画を漁ってみています。エクササイズ以外にも食事に関する知識することや、ダイエットグッズのことなど教えてくれますよ。


2、It’s VIENNA「7日間二の腕痩せ!騙されたと思ってやってみて!」

Twitterでシェアされてきて見つけました。簡単にできる部分痩せを教えてくれてます。特にこの二の腕痩せは簡単な単純な動きで構成されているのに、やっていて効いてるなという実感が持てます。ぜひ隙間時間でトライを!


3、南青山少女隊「二重飛びを覚える方法」

エクササイズ動画でなないのですが、南青山少女隊が二重飛びができるコツを伝授してくれる動画もお気に入りです、笑
息子(小4)に二重飛びを伝授しなければならず、検索したところ出会ったのですが、軽々初々しく飛んでいる様子を自分の頭の中で想像して、真似してやってみたところ、私も全く飛べなかったのが、5回も連続で飛べました!!イメトレを彼女たちに助けてもらった感じですね。南青山少女隊はこれで初見だったのですが、めちゃめちゃ可愛いくて、それだけで癒されます。

縄跳び自体も、久々にやってみると、手軽に全身運動ができる、よいエクササイズだということを再認識!おすすめです。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?