見出し画像

オンラインイベント『note5656 GREEN COLORS night cafe』開催します 明日6/24(水)21時~

■明日6/24(水)21時~オンラインイベント『note5656 GREEN COLORS night cafe』開催します

こんばんは。

今日は3時に起きて、早朝の撮影でした。
そして、久しぶりに会った人たちと思いっきりお話しました。
3か月分くらい分くらいをたっぷりと。
たぷんたぷんと音が出るくらいたっぷりと。
話した。話した。
やっぱり、誰かと話す、という事は大切なこと。
自分の思いを、気持ちを、相手に伝えるって大切なこと。
そして、相手の思いを吸い込む。
とっても大切なこと。

ここ数日、世の中が徐々に動き出しているのを感じます。

ああ、みんなといっぱい話したい。
いっぱい伝えて、いっぱい吸い込みたい。



という訳で。明日、
noteで主宰しているサークル note5656 GREEN COLORS のイベント『note5656 GREEN COLORS cafe vol.2』することを決定しました。


一カ月ぶりの開催です。
前回は昼間の開催でしたが、今回は、初の夜の開催になります。

night cafe です。

みんなの集いの時間もつくりたいと思っています。
みんなで、話そう!

サークルメンバーに入れば、参加できます。
サークルメンバー募集中です。


■note5656 GREEN COLORS night cafe

**********************************************************************************
山本まりこのつながる写真サークル「note5656 GREEN COLORS」
note5656 GREEN COLORS  night cafe vol.2

日時:2020年6月24日(水)21時~
時間:約1時間
方法:zoomにて開催

内容:
・ごあいさつと最近のことのお話
・山本の最近の写真のお話
・みなさんの集いの時間

用意いただくもの:
・zoomが出来るパソコンやスマートフォン
・美味しいスイーツやドリンク(あれば)
*入室方法など、詳細はサークル「note5656 GREEN COLORS」で配信する記事に記載いたします
*zoomは予めインストールして一度練習しておくことをお勧めします
*終了時刻は前後することがあります

**********************************************************************************

note5656 GREEN COLORS cafeは、サークルメンバーの集いの時間です。

山本まりこの最近の写真のお話をトークショーのように話す時間が半分ほど、あとは、みなさんが楽しく集う時間にしたいと思っています。
美味しいスイーツを食べたり、ドリンクを飲みながら。

写真講評はありません。

気楽に参加していただければと思っています。

参加希望の方は、サークルにご参加下さいね。お楽しみに。



■旅のこと作品のこと

画像1

写真は、昨年末に訪れたハワイのワイキキで食べたガーリックシュリンプ。お気に入りのレストランで食べました。あまりにも気に入ってしまったので、滞在中に3回も訪れてしまいました。

ハワイ

ハワイ

ああハワイ。

ああハワイに行きたい。

インドも行きたいし、
スリランカも行きたいし、
ノルウェーも行きたいし、
メキシコも行きたい。

旅をしたい。

行きたいところはたくさんある。


という訳で。

明日の私のトークショーの時間は、私の過去の旅からの作品もお見せしようかなと思います。

どこの場所かは.........お楽しみに。

見たい国の作品の希望があればぜひコメント欄に書いてね。


それではみなさん、明日、night cafeでお会いしましょう。




私の記事をここまでお読みいただきありがとうございます。とても嬉しいです。頂いたご支援は、作品撮影費に使わせていただきたいと思います。「カメラがあれば夢だらけ」「写真に、人生に、スパイスを♡」